バーニーズ コンちゃんの海と山の日記
金剛(こんごう)成長日記です。

プロフィール

蒼すずめ

Author:蒼すずめ
2013年5月生まれの 金剛(コンゴウ) 
3歳と10ケ月になりました。(2017/3/14 現在)
更新はのろまです・・・カーシャン ガ・・(汗;



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今日は涼しいけど・・・・

IMG_8440.jpg
オヒサシブリ!

お久しぶりの更新です・・・(汗;
エリカラ着用しているのはと・・・
この時期特有の皮膚病になってしまい・・
前立腺が腫れて血尿になって去勢手術しました。
抜糸も済んでます。

 IMG_8444.jpg
ナンカ ヨウ?

傷口ペロペロしないでね・・・(TT;

エリカラ着けていても傷口に舌が届いてしまうので・・
目が離せない;;

そしてこの時期モウ一つ・・・・やっかいゴト・・。
コンちゃん散歩行きますよー!
 IMG_8445.jpg 
・・・・・・。

おーーーい!
散歩行くよーーーー!
お出かけの時は誰よりも張り切りますが・・
散歩だけは・・・・・

毎度だけど・・・
手前まで来たかと思いきや・・・・(TT;
IMG_8443.jpg

玄関で駄々こねて・・。
外に出てもリードの綱引きしながら・・・;;
 IMG_8471.jpg 

・・・もう出て50m歩いてナイデスヨ!

こんな感じですが・・何とか頑張ってます;
まだ暑い日が続いてますが・・無事乗り切りたいですね;;



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
